Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

シルバーカーの出番??

 

ちゃお( ‘∇‘ )ノ”

皆様、ご機嫌いかがでしょーか❤︎"

あたしは、ココ最近は不調続きで…殆ど外出してません。

今日は、頑張って近所のダイエーまで軽く出かけたんだけど、

立ってるのがシンドくて買い物チャッチャと済ませて帰ってきました。

今はコロナ禍で、どこのお店もベンチが置いてない状況で、

ちょっと休みたい時に休めなくて困っちゃう(泣)

うーん…これじゃ杖だけじゃ無理っぽい気がする。

久し振りにシルバーカー使おうかなぁ??

シルバーカーなら、休みたい時にすぐ座れるもんね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

f:id:ciao-chiara:20200821181315j:image

 

熱中症で倒れる方も沢山いるよね。

こんな暑いのに、ずっと

マスクしてるのも問題だよね。

ホント暑すぎて…息苦しくて大変。

 

何しろ水分補給は忘れないでネ(*´▽`*)ノ))

そんな感じですー。

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

ブログ読んで下さり、サンキュゥ♪︎(o ̄∇︎ ̄)/

では、またねぇ❤︎"    𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒