Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も今日でおしまい

ちゃおヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ おっはよーございますー!!!! 東京は今日もイイお天気だよー♪ お部屋にいる植物さんをベランダに出して 日向ぼっこ中˚*(¤̴̶̷́ꇴ¤̴̶̷̀๑)₊.❤︎ 葛西臨海公園での1枚だよー。Pentacon135mm/f2.8◎SONY NEX-3 しかーし、 あっちゅー間に11月が…

甘口しか食べれない

ちゃお(ㅅ´ ˘ `) いかがお過ごしですかー? 東京は久しぶりにイイお天気になったね☼ お洗濯も気持ち良く乾いてくれてうれしー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑◍) でも寒いから暖かくしてねッ♡ 明日で11月も終わりだよ。あっちゅー間だね(汗) そうそう、ここ最近、 手がカサカサ…

教会での信仰生活

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾ こんばんはー!! 今日も寒かったですね。 そうそう、突然だけれども 信仰生活をしっかり送りたいなと思う✟ 実は、あたしも旦那くんも聖公会所属の クリスチャンなのですが・・・何年か前から 教会へ足が遠退いてしまっているのです。 1年に一度…

鬱っぽくて・・・

ちゃお☆ 珍しく2回目の投稿です。 今日はいつもよりも体中が痛くて 旦那くんに思いっきり弱音を吐いてしまった( ・ ・̥ ) 痛み止め飲んでも効いてるのか効いてないのか わからない時もあって・・・ この痛みがいつまで続くのかなって悲観的に なってしまったの…

カスタマイズ@文字盤

ちゃお(✿Ü✿) 皆さん、こんにちはー!! 今日も寒い東京です。暖かくしてね♡ そうそう、 flickという文字を打つ為のアプリ知ってる? こちらだよー↓↓ これは文字を打つ所(スマホの文字盤??)を 可愛く出来るやつよー( * ˙灬˙ )゛ イロイロなデザインを選べるん…

ꕤ*ベランダガーデニングのこと*ꕤ

ちゃお( ¨̮⋆)✩.*˚ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 今日は昨日と打って変わって寒いッス₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 寒暖差が激しくて体がついていかないね。 今日は・・・朝はちゃんと起きれたけど 植物さんのお世話とかお洗濯とかして 気づいたら寝てました。 …

イロイロと感謝の気持ちを・・・

ちゃお( * ˙灬˙ )゛ ご機嫌いかがですかー? 今日は旦那くんだけ病院へ行ったのだよ!! 旦那くんは内分泌内科と皮膚科にかかりました。 いつもは一緒に行くんだけど 今日は郵便屋さんが配達にくるので 急遽、お留守番になったのよ♪ 暖かくて過ごしやすかった…

痛みとの闘い

ちゃおヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ 皆さん、いかがお過ごしですか? きあらはお風呂で温まってきたよー♨ それは、今日も体中が痛くてたまらんから のんびりと温まると、いくらか楽になるので 入ってきたのよ。うん、いくらか楽ちん(笑) 体中の痛みは、 難病の慢性進行型…

江戸川区主催の動物写真展/入選★

ちゃお( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 皆さん、いかがお過ごしですかー? 東京は今日も雨降りで寒いです。 そんな中、江戸川区主催の自然動物園の 動物フォトコンテスト展を観てきました。 今は、コミュニティ会館で展示してます。 そして、12月に入ったら江戸川区役所で展…

フォトコン

ちゃお( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ おっはよーございまーすッ!! 今日はめっちゃ寒いよね。 東京は今、8度らしい₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ でも、あたしは暑いより寒い方がスキッ♡ 秋・冬は何か恋したくなるよね(笑) そう言えば、 20日から六義園でライトアップしてるみ…

午後から形成外科へ

ちゃお( ´•ᴗ•ก) おはようございまするー!! 今日は午後から東大の形成外科へ行くよー。 東大から預かったお手紙を メインの大学病院の主治医に渡して、 お返事を受け取ったから東大に持ってくよー!! 何て書いてるのだろうかね、見てみたいッ(笑) ↑↑今朝のベ…

めっちゃノリノリ

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ おはようございますぅー♡ 今日も東京はイイお天気だぁー!! お洗濯いっぱいしたよ(笑) 植物さんもベランダで日向ぼっこ中♪ ホントは今日メンクリなのだが 宅配便がいつ来るかわからないので 旦那くんだけ行って貰うコトにしたよ。 てゆー…

パルシステム&ハイビスカスさん

ちゃお( ´•ᴗ•ก) お立ち寄りありが㌧。 最近はブログは気ままに書いてるな。 アメブロで毎日欠かさず書いてた昔が 懐かしすぎるくらい(笑) 今日はパルシステムでの年末年始のお買い物とか イロイロとチェックしてたよー!! なんかね、パルシステムの年末の注…

今日は・・・

ちゃおヾ(❛ᴗ˂ *) 皆さん、お元気ですかぁー? 今日はイロイロあって疲れたな。 あたしのiPhoneが急におかしくなって ドコモショップへ行ったら どうやらアップルの管轄になるらしく 急遽、東京駅のヤマダ電機まで行ってきたの。 今日中に予約できるのは、そ…

「おしるこ作ろうか」by 旦那くん

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆さん、少しご無沙汰ですー。 お元気でしたかー? きあらは、まぁまぁ元気でしたよー(笑) 早速ですがッ、 これから旦那くんはこちらを使って↓↓ (近所のダイエーで買った小豆だよー!!) おしるこを作ってくれるらしい(∩*´꒳`*∩) あたしも…

ココロの友へ

ちゃお(๑ºㅅº๑) 皆さん、いかがお過ごしですかー。 あたしは昨日と今日は病院でした。 今日は病院のハシゴで・・・ 午前中は歯科口腔外科で午後はメンクリだったよ。 お昼ゴハンはおにぎりを作って行ったよ。 軽く節約の為ッス(笑) ↑↑先程ベランダから撮影…

𖤐˒˒どうか神さま𖤐˒˒𖤐˒˒

ちゃお(*_ _) 明日、大切なココロの友がオペします。 どうか、無事に終わりますように。 術後の経過が良好でありますように。 神さま、宜しくお願いします(。´ᆺ`。)✞ ❤︎きあら❤︎

◎謎の注射◎

ちゃお(๑´―`) 皆さんッ今日もお疲れちゃん♡ 今日は旦那くんの病院(整形外科)へ 一緒に行ってきたよ。 ココ最近、ずっと膝が痛いらしくて 整形へ行ったのよ。 そしてレントゲンを撮って貰って、 診断は“変形性膝関節症”みたいですー!! あたしも昔なったコトあ…

またもや神経症状が・・・

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ おはよーございまーす!! 今日もイイお天気だね☼☼☼ きあらは珍しく今日は眠たいです。 ダルいなぁc(⌒(_´・×・`)_ とりあえず、植物さんにはお水あげたけど 朝ゴハン食べたあとは ずっとコタツでゴロゴロしてるよぉー ↑↑今朝のミニ薔薇さんだ…

✽氷食症✽

ちゃおヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙ Good morningでーす。 皆さん、氷食症って知ってますかー? 無性に氷が食べたくなる症状のコトです。 この症状って鉄欠乏性貧血の時になるらしい。 鉄が不足すると脳が誤作動してなるとか。 実は、あたしも長い間、 鉄欠乏性貧血に悩ま…

東大病院からのお手紙

Ciao!(" ̄▽ ̄)ノシ おはようございますぅー!!!! あたしは今日は5時起きで、 始発のバスで病院に来たよー 採血があるのでね。 そして、今 膠原病内科の診察待ちです。 その後は循環器内科もあるー!! 早く来た分、早く終わるとイイんだけど♪ ↑↑昨年のお写真だよ…

Siriさん御乱心(ㆆ_ㆆ)

ちゃお☆ 今日もお疲れさまー!!! きあらも何だかお疲れッス( ;ᵕ; ) 明日も病院なんてさー しかも採血あるので朝も早いよ。 そうそう、 最近あたしのiPhoneがおかしいな(笑) いつの日かのスクショ↓↓ 北太平洋ってꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) あたしはいったい何処に…

病院行ってくるぅー!!

ちゃお*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* 皆さんッおはようございますー♪♪ 今日は病院dayなので頑張ってくるー(笑) そうそう、 昨日の夜から我が家のハイビスカスさんを ベランダからお部屋に移動したよー!!!! まだ沢山咲いてるけど ハイビスカスさんは寒さに弱いの…

病院の予定とか。

ちゃおヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙ 皆さん、ご機嫌いかがですかー? 今日も東京はイイお天気ですッ☼☼☼ コタツのカバーを洗ったりしたよん♪ お洗濯ダイスキー(笑) 神代植物公園の薔薇さん✽Pentacon✽135mm/f2.8 そうそう、 明日と明後日は病院dayなんですー!!!! はぁー面…

無邪気なキミと初心(うぶ)なボク

キミと歩いているとき いつもキミは ボクの手を何事もなく握って 笑顔で話しかけてくれるね。 キミと出逢ってから随分と時間が過ぎてるのに 初めて逢ったあの日のように ボクは今でも照れてしまうんだ。 キミと歩いているコトが ただ嬉しくて キミの顔もまと…

⚘⚘ 神代植物公園 ⚘⚘

ちゃお(*´∀`*)ノ″ 皆さん、今日もお疲れさまー!! 何処かへお出掛けとかしましたか? きあらは、神代植物公園へ はるばる行ってきたよッ!!!! 初めてのトコロだったので少し緊張してたが 無事に行けたなりー(笑) 場所は調布なのだが・・・これまた行ったコト…

明日は遠出しちゃう予定

ちゃお₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾ 皆さん、いかがお過ごしですかー? 今日は東京、曇り空ですー。 これから雨が降るのかなー? お祭り、やっております。 先程ぶら〜っと行ってきたよ♬ 今は家にいるけど、外が賑やかだなー(笑) ↑↑今にも咲きそうな白いミニ薔薇さん…

ブログ引っ越してきて2ヶ月ッ!!

ちゃお( *´꒳`*)੭⁾⁾ 皆さん今日もお疲れさまー!! あたしはダラダラと過ごしてたよー♪ お昼寝しまくり。そして今でも眠いなり(笑) そうそう、 明日はちょっとしたお祭りなんですぅー♪ 街主催のねッ← ↑↑ Industar26Ꮇ✽52mm/f2.8で撮影。 旦那くんとふたりで …

◡̈⃝手軽にホワイトニング◡̈⃝

ちゃお(*´∀`*)ノ″ おはようございますー!! 今日も東京はイイお天気です☼ さすがに この1週間はハードだったので、 今日こそはゆっくり寝ようと思っていたのに また早くに目が醒めてしまった(汗) あッそうそう!! 昨日、近所のくすり屋さんで 500円クーポン貰…

手抜き晩ごはん

ちゃお( ⑉´ᯅ`⑉ ) 皆さん、こんばんはー!! 今日も1日お疲れさまですぅー*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* あたしは、 昨日と一昨日が続けて病院に行ったので 何だか疲れが出てしまったみたいで・・・ 何とか朝の訪問リハビリを終え、 それから、気づいたら寝ていたよ…