Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2019-09-09から1日間の記事一覧

お買い得

Hi:) ちょっくら 近所にお買い物してきたよッ♪ 旦那くんのヒゲ剃りを 買いに行ったんだけどね 素敵な“モノ”発見ッ(pq*´꒳`*) それはこちら↓↓ 何の植物さんかわかるー? 少し近づけてみよう これなら、わかるかなー? 実はミニ薔薇さんだよ❤︎ しかも、 めっ…

ベランダ

Hi:) やっと台風が過ぎ去ってくれて だんだん晴れてきたー ベランダが大変なコトに なっていて(笑) 旦那くんと二人で片付けてたよー そして植物さんを外に出して お世話したよ♡ しかーし、 今日は蒸し暑いね。 東京は36度になるとか? 熱中症にくれぐれ…

雨宿り

Hi:) おはようございます まだ東京は雨風強いよー 何かわからんけど 団地のエレベーターが止まってるの。 だから、 最上階の我が家は ゴミ捨てにも行けなくて 困っちゃう( ˘•~•˘ ) 困っちゃうのは こちらも↓↓ ポッポさんがベランダで雨宿り中 たぶん風が強…

雨風スゴーイ

Hi:) 目が醒めてしまったよ。 4時前かぁ・・・ 雨風の音がスゴーイ!! 窓ガラスが雨で滝のように なってる。 今はどの辺にいるのだろう。 ミニトマト以外は全部お部屋に 避難させたけど ミニトマトは大き過ぎるから 入れられなかった・・・平気かな。 めっ…