Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

お買い得

Hi:)

ちょっくら

近所にお買い物してきたよッ♪

旦那くんのヒゲ剃りを

買いに行ったんだけどね

素敵な“モノ”発見ッ(pq*´꒳`*)

それはこちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20190909175351j:image

何の植物さんかわかるー?

少し近づけてみよう

f:id:ciao-chiara:20190909175457j:image
これなら、わかるかなー?

実はミニ薔薇さんだよ❤︎

しかも、

めっちゃお買い得ッ!!!!

ほらー↓↓

f:id:ciao-chiara:20190909175627j:image

わかりづらいかー(笑)

こちらのミニ薔薇さんは

なっなんと

f:id:ciao-chiara:20190909175732j:image

498円が100円でしたぁ₍₍( ∩ˊ͈ ᵕ ˋ͈∩)⁾⁾

多分ね、お花が枯れてたから

値引きされちゃったんだね。

でも、全然元気だと思うの❤︎

薔薇さんはね

咲いたお花はすぐにお花のすぐ下で

切りとってあげたら

またすぐ他に蕾が出来るのよ(◍´ `◍)

何しろ茎(いずれ木になる)が

枯れてなければ、多分だいじょーぶ。

・・・だと思う(笑)

とりまッ2つ買っちゃいました。

f:id:ciao-chiara:20190909180526j:image

頑張って育ててみようッ!!

あッひとつだけポイントッ!!

薔薇さんは肥料はこまめにあげると

良いらしいのよー

うちはハイポネックスあげてるよ。

ホントは薔薇用の方がイイのかも。

わぁーいッ!!!!

楽しみが増えたなぁ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

えへへへ(笑)

❤︎きあら❤︎