Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

消化器内科・・・

Hi:)

何だか今日は眠れない。

明日は消化器内科の日なの。

実は先日、循環器内科にかかった時に

主治医に

✽胸の痛み(背中の方も痛い)が最近よくある

狭心症の痛さに似てるけどニトロが効かない

✽何故だか、飲み物を飲むと治る

と、言ってみたら

いや、それは心臓じゃなくて

「胃だよ、胃ッ!!」

「消化器内科で胃カメラやって」

と、何度も言われて・・・

恐らく電子カルテにも一言書いてるだろう。

まさかの反応にびっくりΣ(゚д゚|||)

f:id:ciao-chiara:20190916224856j:image

(昨日の焼きそば)

そして、その消化器内科が明日なのよね。

なんて言われるかな・・・

発作の時は

胸から背中の痛みはハンパないのよ(泣)

狭心症と似ているけれど

やっぱり少し違うの。

狭心症の場合は

放散痛と言って、胸だけじゃなく

首から顎にかけても痛くなるのね。

それがないのよね。

それにいつも空腹の時になってる気がする。

やっぱり胃なのかなぁ。

とりま、消化器内科の主治医に

明日、話してみよう。

胃カメラはいつ頃になるのかな?

来月でちょうど一年振りだな。

あー憂鬱だよ( ‾᷄꒫‾᷅ )

❤︎きあら❤︎