Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

成長するには変化が必要

Hi:)

おはようございますー

もうお昼じゃんか(笑)

朝は早く起きたんだけどね

ゴミの日だから。

ここ最近、何だかイロイロと

変わってる、と言うか

自分で変えてる感じなの。

何だろー?

心境の変化なのかなー?

あたし昔から、

同じコトをずーっとは出来なくて

ある程度やったら変化を求めてしまう。

ただ単に飽きっぽいのかな・・・

f:id:ciao-chiara:20190916113028j:image

今朝撮影したミニ薔薇さんとダイコンドラちゃん

そして、その変化の時

どうして今なのか、わからないけど

自分の直感を信じて前進あるのみだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何よりも後悔だけはしたくないから。

模様替えもしたことだし(笑)

気分新たにスタートしようか!!

❤︎きあら❤︎