Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

うーん・・・

Hi:)

ここ最近

何故か毎日のように微熱がある。

今朝も37.5度あったよ・・・

で、今もある。

先日、呼吸器内科の診察で

主治医にそのコトを話したら

「エンドキサン切れてきたのかなー」

と、言われた。

確かに・・・

言われてみたら毎日何となく不調だし

今はあたしにしては珍しく

食欲不振なのよね

滅多に食欲なくならない人なのに

いったいどうしたものか。

体もアチコチ痛いし(๑×﹏×๑)

あー何でこんなに不調なのかなぁ。


f:id:ciao-chiara:20190919134344j:image

f:id:ciao-chiara:20190919134539j:image

だから、

今日のメンクリは旦那くんだけ

行って貰うの。

そう言えば・・・昨日の整形外科で

“腰の痛みがクスリ飲んでも効果なし”

と、伝えたら

前回のMRI検査から10ヶ月経ってるので

また撮るコトになりました。

しかーし昨日の診察で

よく明日のMRI予約できたよなー(笑)

そして

来週の水曜日に診察だよ。

はぁー

酷くなってたらイヤだな(๑´^`๑)

❤︎きあら❤︎