Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

おはようございますー

Hi:)

うーん・・・やっぱり

この挨拶はピンと来ないなー

今更ですけど・・・(笑)

と言うコトで

今日から懐かしの

“ちゃお”にするよーッ!!

うんッしっくりくる(笑)

どうして“ちゃお”にこだわるか

今度ブログに書くね。

今日も良いお天気だねー

青空がキレイ♡

f:id:ciao-chiara:20190920072832j:image

今日の予定は

整形外科からの依頼で

腰のMRI検査しに行くよー!!

今日は旦那くんが歯科口腔外科で

行く予定の日だったので

ちょうど良かった(∩*´꒳`*∩)

同じ大学病院なのでね。

あたしは整形外科と歯科にかかっていて

旦那くんは歯科だけね。

難病で通っている大学病院と

同じ系列だったりする(。˃ ᵕ ˂。)

さてとッ

ゴハン食べようか。

❤︎きあら❤︎