Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

おクスリ変更

ちゃお( -᷄ ω -᷅ )

皆さん、いかがお過ごしですかー?

あたしは顎の骨あたりの痛みが全然治らず…

昨夜も殆ど眠れませんでした。

ズキズキと脈打って、ものすごく痛いです(泣)

病院に行く体力がないので、

旦那くんが歯科口腔外科に電話して事情を伝え、

今、おクスリを取りに行ってくれてます。

 

f:id:ciao-chiara:20200303142041j:image

フロモックスじゃ全然効果ないので、

サワシリンカプセル”という

おクスリが出たそうです。

ペニシリン系抗菌薬らしい。

調べてみたら、

コレはわりと強いおクスリで、

顎炎や骨髄炎、歯周組織炎や歯冠周囲炎などに

効果があるらしい。

何となく効きそうな予感。

どうか効いて欲しいですッ!! 切実だよー。°(°´◠`°)°。

そんな感じ。

 

f:id:ciao-chiara:20200303142157j:image

 

ブログ読んで下さり有難う♡

では、またね ˙³˙ )ノ"

‪‪ 𖧷 chiara‪‪ 𖧷