Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

顎骨炎の疑い?

 

ちゃお( ¯ㅁ¯ )

皆さん、いかがお過ごしですかー?

今日は生憎の雨だし、しかも寒いョネ。

歯というか左側の顎の骨が痛すぎて、

昨夜は殆ど眠れなかったのサ(泣)

 

f:id:ciao-chiara:20200302172849j:image

←ベランダからの景色。

 

とゆー訳で、

歯科口腔外科へ行ってきたよ。

どうやら、治療している

歯自体が痛い訳ではなくて

その歯の歯茎から下の顎の骨あたりに

炎症が起きている可能性があるらしい。

その証拠に顎の裏のリンパが腫れていて痛いのよ。

先生が言うには細菌と闘っている最中なんだって!!

今度は木曜日に歯科口腔外科へ行くよ。

「痛みが増すようならその前に電話して!!」

と、言われた。

早く痛みが治まって欲しいな。°(°´◠`°)°。

 

f:id:ciao-chiara:20200302172928j:image

←ベランダからの景色。

 

取り敢えず、

抗生剤と痛み止めを貰ったので

飲んで安静に過ごそう。

 

あたしは、

免疫抑制剤の点滴エンドキサン(シクロホスファミド)や

免疫抑制剤のタクロリムス、そしてステロイド

服用しているので・・・

免疫力がめっちゃ低いんだろーな( ;ᵕ; )

それに何故だか・・・細菌には特に弱いのョ。

いつも感染しまくり(汗)

わりとウィルスには強い方なんだけどネ。

いったい何が違うんだろーか??

 

ご飯いっぱい食べて栄養摂って、

そしてゆっくり休んで体力つけて

頑張って細菌に勝たないとなッ୧( •̀ㅁ•́๑)૭ファイトー!!

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200302173302j:image

葛西臨海公園

 

最後まで読んで下さり嬉しいですッ!!

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*♡

ではでは、またねぇ( ´ ꒳ ` )ノ

‪‪ 𖧷 chiara‪‪ 𖧷