Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

脳神経内科でのこと

 

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ

皆様、今日もお疲れさんですー。

あたしは先程、病院から帰ってきたよー♪

今日かかった科は…

﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ¨̮ *﹊﹊﹊﹊﹊﹊

あたし→眼科・脳神経内科

旦那くん→内分泌内科・皮膚科

﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ¨̮ *﹊﹊﹊﹊﹊﹊

今日の予約はわりと遅めだったので、こんな時間になってもた(汗)

 

しかし、今日は蒸し暑かったよぉー((“Q(´ᆺ`。)パタパタ

汗かいてしまって髪の毛がボッサボサに…(泣)

やっと、コレが役立つ時がきたようだ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200608163305j:image

眼科が終わって、脳内待ってるトコ。

時間かかりそうだったから、

思わず、ヘアーアイロンを、

こっそりやってましたのサ(笑)

やっぱり小さいのでやりづらかった…

 

 

温度は205度まで出るんだけどね。家でやるのとは全然違う。

充電式なので、しゃーないか(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

 

そうそう、

神経内科の検査で…定番の、目を瞑って手のひらを上にして、

前に水平に上げるテストあるじゃん?わかるかな??

それで、自分では気づかなかったんだけど、

左手が震えていたらしいの。右手は若干だったらしいが。

先生と旦那くんに指摘されて、初めてわかったのサ。

前は、そんなコトなかったのにな。神経が悪さしてるんだね、きっと。

 

あと、杖を使わず真っ直ぐ歩くテストもやったけど、

やっぱり、ちゃんと歩けなかったヾ(・ω・ヾ)YO〜

コレはいつものコトだけど(笑)

神経の病気って厄介だなー。

でーもッ、コレでも前よりは良くなったんだよー!!

今は杖だけで歩けるからサ。昔は車椅子だったのでね。

最近はシルバーカーも使ってないしーッ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ...♪*゚

きっと、エンドキサンパルスのお蔭だよ。

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200608165113j:image

帰りにダイエーに寄ったので

せっかくだから(笑)

美味しいソフトクリーム食べたョ!!

長文なのに最後まで読んでくださり

* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

では、またね( ´ ꒳ ` )ノ   ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜