Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

❤︎奇跡かもしれない❤︎

 

ちゃお(pq*´꒳`*)

今日も1日お疲れ様ですー♡

皆様、いかがお過ごしでしょーか?

本日2回目の記事になります。

 

今日は身体が痛すぎて、ずっとゴロゴロしてる。

特に背中が痛くてね、凝っているのかバキバキ鳴るし。

旦那くんに軽くマッサージして貰って

以前買って残っていた“温湿布”を貼ってみたよ。

そしたら、いくらか楽になってきたꔛ‬♡˒˒*

今度、主治医に温かい湿布を出して貰おうかな??

 

↓↓ツルニチニチソウさん♡

f:id:ciao-chiara:20200323175445j:image

そうそう、今のあたしは

シルバーカーor杖歩行なのですが、

実は、6年前まで“車いす”を

使っていましたッ!!

約4年間、自力で歩けなかったのです。

 

あたしはベーチェット病の中でも特殊型で、

慢性進行型神経ベーチェット病(略して神経ベーチェット)なのです。

所謂、神経難病なんですよね…(汗)

だからなのか??当時は歩けなかったんですー。

あと、寝返りも全く打てませんでした。

でもね、4年経ったある日、

突然歩けるようになったのサ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

もう、旦那くんも、病院の主治医達も、

そして、何よりあたし自身が1番びっくり∑(๑º口º๑)!!

 

↓↓ツルニチニチソウさん♡

f:id:ciao-chiara:20200323175650j:image

だってサ、突然、

「あたし歩けるかもしれない!!」って

車いす降りて歩いてみようと

思ってサ。

そしたらね、歩けたのよー!!!!!!!

 

旦那くんは「ぇ…( ˙◊˙ノ)ノ!! 」みたいな(笑)

 

ホント驚いちゃうでしょ!?

これはきっと、奇跡に違いないッ!!!!

神(゜ロ゜)降(゜ロ゜)臨

なんてね、アハハ(笑)

当時は、生物学的製剤(レミケード)の点滴治療をしていたので

それで歩けるようになったのかな??

今となってはわからんけどヾ(∀≦`笑)〃

 

まるで“クララが立った状態”でした。

因みにあたしのクリスチャンネームのchiara(キアラ)の

英語読みが“クララ”なんですよー。

やっぱり“奇跡”かもしれないでしょッ(笑)

 

アメブロからの読者様はご存知だと思いますが

ここでお話するのは初めてですね♪

聞いてくれて有難う♡

そんな感じですー。

 

↓↓リシマキア・ペルシャンチョコレートさん♡

f:id:ciao-chiara:20200323175757j:image

本日2回目の記事だし

長文なのに最後まで読んでくださり

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

ではでは、またねん( ´ ꒳ ` )ノ

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜