Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

簡単に自己紹介

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆さん、何してますかー?

あたしは今、

MRI検査が終わったトコロ。

MRIって磁気だから

体中が暑くなるのよねー

だんだん暑くなってきて

汗までかいてしまったよぉー

今回の撮影は腰椎でした。

腰部脊柱管狭窄症の為←

f:id:ciao-chiara:20190920111101j:image

ところで、

あたしの自己紹介を簡単に。

難病でメンヘラなあたし(笑)

難病は・・・

慢性進行型神経ベーチェット病でね

15年前に発症しました。

その他にも沢山・・・病があるよ。

〈診断されている病〉

✽慢性進行型神経ベーチェット病

✽シェーグレン症候群

✽冠攣縮性狭心症

✽腰部脊柱管狭窄症

✽頚椎ヘルニア

間質性肺炎(仮)

✽神経因性膀胱

✽胆汁性下痢症

✽慢性膵炎

✽肝機能障害

ぶどう膜炎(強膜炎)

✽続発性緑内障

双極性障害1型

離人症

PTSD

睡眠障害

パニック障害

ヤバイよね。

何でこんなに病気なのだろうか。

でも、元気だよ(笑)

f:id:ciao-chiara:20190920111027j:image

そしてそして、こちらのブログは

今から(笑)闘病記にしようと思う。

宜しくお願いしまーすッ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡

既婚/♀/O型/シルバーカー/杖/ときどき車いす

10年前に再婚しました*´∀`)ノ♪

アメブロからお引っ越ししてきたの。

まだ始めたばかりなのでわからないコトだらけ。

頑張って憶えなきゃ(笑)

❤︎きあら❤︎