Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

びっくりしちゃう!!!!

ちゃお*´∀`)ノ♪

ご機嫌いかがでしょうか。

あたしは・・・

お出掛けしたのでちょっとお疲れモード。

ゴロゴロしてるよー

いつもだけれど(笑)

そうそう

先程、気づいたのですが

いつの間にか読者さんが

53人になってて

びっくり(⊙⊙)!!!!!

f:id:ciao-chiara:20190920182914j:image

昨日あたりからかなー

何だか、通知が増えたなぁーとは

思っていたのですが

まさかッ!!!!

こんなに沢山の読者さんが

居たなんて知らなかった。

有難うございますッ*ᴗ ᴗ)⁾⁾

そもそも、はてなブログを始めて

まだ半月なのでね

はてなブログのシステムが

全然わかっていないのよー( ‾᷄꒫‾᷅ )

困りました(笑)

アメブロには3年いたので

やり方が全く違うのでヤバイッ!!

f:id:ciao-chiara:20190920183046j:image

ハナシは思いっきり変わるけど(笑)

気づいたら約3ヶ月で

体重が6kgも減ってた!!

全くダイエットしてないのに

どうしてなのかしらー??

何だか怖いぞ。

まぁもともとステロイドとかの副作用で

めちゃんこ太ってしまったから

たった6kg減っただけでは

何も変わらないけど(笑)

うーん・・・

慢性膵炎が1番怪しい気がする。

それと何となくも怪しいかも!!

胃カメラが怖いなー

来月の10日が楽しみ(笑)

てか、

ずっと検査が続きますー

今日の脊柱管狭窄症のMRIでしょ。

そして、胃カメラの前に

左手首あたりに出来た

謎のしこりMRI検査も

来月初旬にあって

どうなるのかなッ(๑•́ o •̀๑)

しこりは結構大きいのよー!!!!

いったい何なのかな・・不安。

お立ち寄り有難う。またね。

お写真/SONY FNEX-3/Carl Zeiss Flektgon

お写真はこちらがメインよ↓↓

https://Instagram.com/ciao_chiara.18/

❤︎きあら❤︎