Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

メンタルクリニック

ちゃお( ´•ᴗ•ก)

お立ち寄り有難う。

皆さんはいかがお過ごしですか。

あたしは今、

メンタルクリニックに来てるよ。

最近はメンタル面は良いかなー

夜も眠れてるし

双極性障害も落ち着いてる。

f:id:ciao-chiara:20190926150058j:image

ただ、離人症らしき発作は

わりとあるのよね。

どうしてだろーか??謎です(笑)

メンタルクリニックへは

ほぼ毎週来てるよ。

お薬の関係で1回に6錠しか

出せないから月に3回は来ないと

ダメなのよね。

まぁ、バスですぐだから

苦にはならないけどねッ(・ω・)ノ

早く呼ばれないかなー

❤︎きあら❤︎