Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

訪問リハと白花曼珠沙華

ちゃお⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

皆さんは何してますかー。

今日もいいお天気だね。

あたしはお洗濯したり植物さんの

お世話したりしてたよ。

そしてゴロゴロしてた(笑)

今日は朝昼兼用のゴハンだよー

何でかってー?

旦那くんがさっきまで寝てたからね(笑)

そうそう先程、

ハムが賞味期限すぎてるコトが

発覚ッ∑(๑º口º๑)!!

なので、

ハムエッグにでもしよーかのぅ。

あたし卵料理が好きだったりする(笑)

f:id:ciao-chiara:20190928103004j:image

白い彼岸花は珍しいみたい(白花曼珠沙華と言うらしい)

そう言えば、

昨日なんだけど訪問リハビリの

事業所から電話が来て、

神経内科の主治医から

まだ指示書が届いてないらしいのッ。

まだ送ってないのかなー?

忙しい先生だから仕方ないかー。

まッ焦らずゆっくり待とう(笑)

皆さんにとって今日も

素敵な土曜日になりますように。f:id:ciao-chiara:20190928102928p:image

❤︎きあら❤︎