Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

❤︎遠距離恋愛❤︎

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆さんッいかがお過ごしですかー。

今日は曇ってるね。

今日はゆっくり寝てました。

まだ朝ゴハンも食べてないの。

また朝昼兼用だなぁー

何食べよーか。

f:id:ciao-chiara:20190929103300j:image

今日は病気のコトではなく

軽く旦那くんとの馴れ初めを書こーかな。

あたしと旦那くんは遠距離恋愛でした♡

旦那くんは大阪で、あたしは東京。

1年くらいして旦那くんが

東京に来てくれて一緒に住むコトになり

そして結婚しました。

あたしはバツイチで、旦那くんは初婚。

そして旦那くんは6歳下ですよー。

初めて逢った時

どこか懐かしい感じがして

初対面って感じしなかったの。

そして、この人と結婚するだろうなーって

直感で思ったよーッ₍₍( ∩ˊ͈ ᵕ ˋ͈∩)⁾⁾

f:id:ciao-chiara:20190929103434j:image

てか、あたしは離婚してから誰とも

結婚する気なかったのに・・・不思議。

それは、その時すでに難病だったのでね。

そして、その直感の通りに結婚して

来年の2月で11周年になります。

あっちゅー間だなぁ(◍´ `◍)

そんな感じだよー(笑)

最後まで読んでくださり有難うございます。

今日も素敵な日曜日を過ごしてね♬

❤︎きあら❤︎