Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

明日から10月だねー

ちゃお₍₍( ∩ˊ͈ ᵕ ˋ͈∩)⁾⁾

皆さん、こんばんは。

今日で9月最後だねー

明日から10月かー!!

何だかんだで今年もあっちゅー間に

終わりそうだね(笑)

f:id:ciao-chiara:20190930203858j:image

でねッ10月の予定は・・・

検査が2つ入ってて、

しかもどちらも結果が怖いものなの。

まず、左手首近くに出来た

“無痛性のしこり”なのですが

全然、小さくなる気配はなくて

むしろ大きくなっている気がする。

東大の皮膚科で調べて貰うのだけど

(難病やらかかってるメインの病院ではない)

恐らく・・・多分・・・

生検するのでは?

うわーッ怖いな (llŎωŎll)

多分、画像だけじゃ

悪性か良性かわからないからね。

f:id:ciao-chiara:20190930203920j:image

そして、

もう1つの検査は狭心症に似ている

謎の胸と背中の痛み。

だから胃カメラやることになったのさー!!

これまた、結果が怖いのよ。

でもしゃーないね。

あッ胃カメラはメインの病院でやるよ。

とりま、どうなるか不安だけど

頑張るンバ ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

❤︎きあら❤︎