Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

いざ、闘おうじゃないかッ!!!!

ちゃお(◍´ `◍)

皆さんッ今日もお疲れさま。

予告通り圧力鍋で

おでんでんでん作ってくれたよ(笑)

ほらッ↓↓

f:id:ciao-chiara:20191002185553j:image

これは、ほんの一部だよッ!!

そりゃおかわりもしたさ(笑)

ロールキャベツ最高でしたよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

イロイロあっても(意味深ッ笑)

やっぱり我が家が1番落ち着くね。

やっと自分の居場所見つけたよー♡

(今更だけどね…旦那くんThank you 笑)

さーて、

今月は闘いの始まりかなー?

頑張って踏んばっていくよッ!!!!

病気なんかに負けてたまるか ←

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

❤︎きあら❤︎