Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

頭が痛い・・・

ちゃお(๑ᴗˬᴗ)⁾

おはようございますーッ!!

今日は東京曇ってます。

これから雨の予報らしい。

昨夜はよく眠れてゆっくりな朝だけど

頭が痛いッ(/・_・\)イタタ…

寝起きに頭痛は嫌だよねー

いつものように体中も痛いし。

カロナールを飲みました。早く効いてほしい。

f:id:ciao-chiara:20191006084221j:image

今朝の玄関先の様子↑↑

今日から涼しくなるみたいだね。

昨日、軽くだけど衣替えして良かった♪

お洗濯もしたし。

あたしね、アレルギーなのか

タンスとかにしまった洋服をそのまま

着るのが嫌なんだよねー

何ていうか、

ホコリ?ハウスダスト?で鼻がムズムズする。

あの独特な匂いが子供の頃からダメなの。

だから、お洗濯できるものは

お洗濯してから着るのよね・・・面倒くさいけど。

では、今日も素敵な日曜日を過ごしてね♡

最後まで読んでくださり有難う。

またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎