Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

コーナンで良いもの発見♡

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆さんはいかがお過ごしですかー。

今日はホントに涼しくて秋らしくて

過ごしやすいよねー!!

だからッ気づいたらお昼寝してました(笑)

たぶん2時間くらい・・・(´>∀<`)ゝ

そして、

ゴハン食べて片付け終わったトコロよ。

昨日ね、

夜にコーナンへお出掛けしたって

書いたじゃん?

実はこちらを買いに行ってたの↓↓

f:id:ciao-chiara:20191006203103j:image

THE コーナーハンガー

しかもコーナンオリジナル商品らしい。

大阪では有名なホームセンターなんだってね。

あたしは知らなかったけど

旦那くんに教えて貰って知ったのよ(◍´ `◍)

で、たまたま我が家の近くにあって

よく利用してまーす(笑)

今回のコーナーハンガーも

むかーしむかしに旦那くんのおとんが見つけて

買って来たんだって(ノ)*´꒳`*(ヾ)

コレまじでコスパがイイよッ!!

お値段は580円+税」

そして素材はポプラの木なんだって⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

洋服をカーテンレールにかけるのは

見た目があんまり良くないのでコレにしてみた。

オススメですよー(笑)

最後までブログ読んでくださり有難う♡

では、またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎