Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

無邪気なキミと初心(うぶ)なボク

 

キミと歩いているとき

いつもキミは

ボクの手を何事もなく握って

笑顔で話しかけてくれるね。

f:id:ciao-chiara:20191105033138j:image

キミと出逢ってから随分と時間が過ぎてるのに

初めて逢ったあの日のように

ボクは今でも照れてしまうんだ。

キミと歩いているコトが

ただ嬉しくて

キミの顔もまともに見れない

そんな初心なボクがいる。

キミと出逢う前までも

恋愛経験だって

それなりにあったハズなのに

今までとは何かが違うんだ。

f:id:ciao-chiara:20191105134454j:image

たぶん、ボクにとっては

ホントの意味での“初恋”なのかもしれない。

こんな気持ちのまま

ボクがおじいちゃんになっても

おばあちゃんのキミに

きっと、ずっと恋をする。

by chiara