Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

病院の予定とか。

ちゃおヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

皆さん、ご機嫌いかがですかー?

今日も東京はイイお天気ですッ☼☼☼

タツのカバーを洗ったりしたよん♪

お洗濯ダイスキー(笑)

f:id:ciao-chiara:20191106110433j:image

神代植物公園の薔薇さん✽Pentacon✽135mm/f2.8

そうそう、

明日と明後日は病院dayなんですー!!!!

はぁー面倒くさいなぁ➰ε”ε”(ノ๑> < )ノ

明日は・・・

あたし→呼吸器内科✽泌尿器科

旦那くん→消化器内科✽泌尿器科

明後日は・・・

あたしのみ→膠原病内科・循環器内科

血液検査もあるから早く行かないとぉ(๑´―`)

何かさ、

病院だけで月何回行ってるんだろ・・・

形成外科まで増えてしまったからね。

f:id:ciao-chiara:20191106111347j:image

神代植物公園の薔薇さん✽SuperTakumar55mm/f1.8

しかし、イイ天気ねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

何処か行きたいけど疲れてしまうので

今日は何処も行かないよー!!

そして今日のお昼ゴハン

昨日の残りの“おでんでんでん”だよー(笑)

味がしみてて旨いハズ。楽しみだぁー( ´͈ ᵕ `͈ )

そんな感じね。

最後まで読んでくださりホント有難う♡

では、今日も頑張っていこー↑↑

see u ( *´꒳`*)੭⁾⁾

❤︎chiara❤︎