Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

軽くプチプラコスメ紹介~コンシーラー編~

 

ちゃお(*´ー`*人)

おはようございますー。

昨日はあたくし一日中寝ておりました(笑)

で、夜は眠れないと思ったけど爆睡・・・。

多分、日曜日から顎の骨の痛みで

殆ど眠れなかったからだと思うー。

でも、まだ腫れが全然ひいてなくて・・・。

昨日の朝で抗菌薬は飲み終わってしまったので

心配なんですよぉー( ;ᵕ; ) 早く治ってくれー!!!!

 

そうそう、

コンシーラーがなくなってしまったので

こちらを買いました↓↓

f:id:ciao-chiara:20200307072841j:image

エチュードハウス

ビッグカバーフィットコンシーラー

ニュートラルバニラ

 

伸びが良くてカバー力もあって

あたしは使いやすいと思う♪

 

 

 

何故このコンシーラーにしたかと言うと・・・

今使ってるリキッドファンデ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200307073218j:image

エチュードハウス

ダブルラスティング セラムファンデーション

色ピュア

 

このファンデが気に入ってるので

同じエチュードハウスのにしてみたの。

このファンデはリキッドなのに

塗るとサラサラになるので、

めちゃんこ大好きッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

 

あッ、目元のクマに使ってるコンシーラーは

こちらを使ってるのサ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200307074233j:image

セザンヌ ストレッチコンシーラー

色オレンジ系

 

頑固なクマ用らしいので

使ってみたが、

ホント凄くイイよー(*ˊᗜˋ*)/ 

クマに悩んでる方、是非お試しあーれ。

そんな感じですー。

 

最後まで読んで下さり嬉しいですー!!

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ 〜♡॰ॱ

では、今日も素敵な土曜日を過ごしてネ。

see u ‪‪◡̈*

‪‪ 𖧷 chiara‪‪ 𖧷