Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

プチプラ神コスメ*レポ《顔写真あり》

ちゃお (((((っ*´ `)っ

今日は朝からバタバタと過ごしてました。

昨日、島忠ホームズで思わず買ってしまった

ビオラさんを植え替えて玄関先に飾ったり、

ミニ薔薇さんも植え替えたり、

入院やらで、お掃除出来てなかったのでお掃除したりしてたよー!!

サッパリしたなッ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

そしてそして、

Amazonで買ったプチプラ*神コスメ

届いたので早速使ってみたよー( ´ ꒳ ` )ノ

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200202113929j:image

今回は(向かって左から)

コンシーラー*リキッドファンデ*フェイスパウダーを買いました!!

全部、人気のプチプラコスメみたいでーす。

いちおう軽く紹介しときますー。

※使用した感想も書いたよー!!

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

エチュードハウス

ダブルラスティング*セラムファンデーション

SPF25/PA++  色ピュア


f:id:ciao-chiara:20200202114024j:image

f:id:ciao-chiara:20200202114020j:image

・リキッドファンデなのにベタつかずサラサラになる

・薄付きなのにカバー力もある

あたしの場合は、濡らしたスポンジでポンポンと伸ばして

全体に馴染ませながら塗ったからか、とても自然な仕上がり。

お色は、ピンクとベージュの中間で色白タイプ。

ベージュ(イエロー系)だと若い時は良かったけど、

今だと顔色が悪くなってしまうので(黄疸みたい、笑)

こちらのピンク系をチョイス。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

セザンヌ*ストレッチコンシーラー

SPF50/PA++++  色オレンジ30 


f:id:ciao-chiara:20200202113953j:image

f:id:ciao-chiara:20200202113956j:image

あたしはクマが酷いのですが、今まではベージュ系のコンシーラーを使っていました。

でも、うまく隠せなくて・・イロイロ調べてみたらオレンジ色が

良いとのことで、こちらを購入。コレはなかなか良かったです。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

イニスフリー*ノーセバム ミネラルパウダー

皮脂コントロールパウダー


f:id:ciao-chiara:20200202114125j:image

f:id:ciao-chiara:20200202114129j:image

f:id:ciao-chiara:20200202114123j:image

リキッドファンデを付けたあと、サラサラにしたくて購入。

うん!! コレは凄くイイ感じ。パウダーだけどきめ細かいからか

粉っぽくならなくて、艶も出る。そして、サラサラで嬉しい。

あッ!! 肝心なこと書くの忘れた。

リキッドファンデかフェイスパウダーのどちらか、わからないけど毛穴も目立たなくて感動ヽ(;▽;)ノ

因みに化粧下地は、セザンヌ崩れ防止下地です。

こんな感じ。

※お値段は調べて下さいネ。やっすいよぉー♡

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

それでは、勇気を出してッ(笑)

こちらのコスメでメイクしたお写真公開↓↓

f:id:ciao-chiara:20200203100422j:image

すみません、年甲斐もなく(汗)

48歳のきあらですが、

プチプラ神コスメおすすめしまーすヾ(∀≦`笑)〃

最後までブログ読んでくださり嬉しいです!!

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、またねん ˙³˙ )ノ"

❤︎きあら❤︎