Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

明日から怒涛の・・・

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆さん、いかがお過ごしですかー?

今日は寒いね。雨降りだしー。

こんな日は甘酒が飲みたくなる ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

ブログ書いたら酒粕から作ろーっと♪

あたしは酒粕から作る甘酒が好きなのサッ!!

米麹から作るやつは、

あんまり好きじゃないのだよ。←どうでもイイ情報(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200308135007j:image

 

向かって左が、新しくやってきた

リシマキア ペルシャンチョコレートさん♡

元気いっぱいだーよ。

そのお隣が、

スキンダプサスさんですー!!

 

スキンダプサスさんは、わりとレアな子らしいの。

買ってから知りました(笑)

 

玄関先にもベランダにも、

別のお部屋にも沢山の植物さんがいます(*´ー`*人)

緑はやっぱり癒やされるよー♡

 

f:id:ciao-chiara:20200308135640j:image

 

そうそう、このお部屋は

寝室 + 旦那くんの仕事部屋

だったりします。

我が家は狭いからねヽ(;▽;)ノ

しゃーないッ(笑)

 

あッ明日から、

また通院3連チャンなのだよー(泣)

明日−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あたし→眼科・脳神経内科

旦那くん→内分泌内科・皮膚科

しかも旦那くんは採血もあるので朝が早いの!!

火曜日−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

歯科口腔外科

水曜日−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

整形外科

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

面倒くさいなぁ( -᷄ ω -᷅ ) 頑張らにゃ・・・

そんな感じね。

 

最後まで読んで下さり嬉しいですッ!!

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、素敵な日曜日を過ごしてネ。

see u ♡  

୨୧ chiara ୨୧