Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

コレ履いてテンション上げ上げ↑↑

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆さん、いかがお過ごしでしょーか?

あたしは午前中、歯科口腔外科へ行ってきたよん!!

雨降りで湿気があって苦手なお天気だから

お出かけするのは、めっちゃ憂鬱だったよ( ‾᷄꒫‾᷅ )

しかも、気温が高めだし。梅雨みたいダョネ。

少しでもテンション上げる為に、

“コレ”履いていったよ(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200310134109j:image

 

じゃじゃーんッ!!!!

長靴(レインブーツ)だーよ。

(一緒に写ってるのは“my杖”です⸜❤︎⸝)

あたし大人になって、

長靴買ったのは初めてだったりする♪

◎履いてみた感想◎

ゴムなので履くのも脱ぐのも、ちと大変だよヾ(∀≦`笑)〃

(ワンサイズ大きい方が良かったかも??)

◎なぜレインブーツか◎

これから1番嫌いな梅雨がやってくるので

少しでもテンション上がればイイナって・・・

買ってみたんだョネ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

そうそう、今日行った大学病院は

いつも通ってる大学病院と同じ系列なんだけど

こちらでも見つけちゃった(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

f:id:ciao-chiara:20200310135409j:image

 

自動アルコール消毒マシーン(笑)

同じ形だけど、違うものだったよ。

同じ系列なのにね。ナンデダロ??

 

 

 

あッ!! そう言えば ᐕ) ⁾⁾

手でプッシュするアルコール消毒液も

違う種類のものを置いてたわー!!

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200310142642j:image

 

最後まで読んで下さり嬉しいッス!!

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◡̈⃝

ではでは、またねーん💋

 

P.S…明日は整形外科だッ!!

頑張るンバッ(๑•̀ㅂ•́)و

                     ✿ chiara ✿

↑↑この画像は勝手にお借りしちゃいました。