Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

充電式ヘアーアイロンと、3.11。

 

ちゃお⸜❤︎⸝

皆様ご機嫌いかがでしょーか?

今日は暖かいネ。春みたいだよー!!

でも、昨日のジメジメした気候とは違って

湿度が低くてカラッとしてて気持ちイイネ(*ˊᗜˋ*)/

 

あたしはどうも湿気が苦手なのサ。

髪の毛をヘアーアイロンで、

折角サラサラにして出かけてもサ、

湿気でボッサボサになっちゃうしー(汗)

梅雨に向けて欲しいものは、

レインブーツと充電式のヘアーアイロンだったので

梅雨までに“充電式ヘアーアイロン”買いたいです!!

 

f:id:ciao-chiara:20200311180623j:image

このお写真は・・・

帰りのバスを待ってる時にパシャリ♡

隙だったので、

iPhoneで撮って遊んでた(笑)

最近は全然カメラ撮りに行けてない。

桜は撮りたいよなぁー✿

 

↑↑向かって左があたし。右が旦那くん。

 

あッそう言えば ᐕ) ⁾⁾

バスで揺られている時に薬屋さんの店頭を見たら

トイレットペーパーもティッシュペーパーも

置いてあったよー♪

やっと普通の状態に戻った感じョネ♡

でもサ、今度は納豆とヨーグルトが店頭にないとか?

確かめてないから、ホントなのかわからないけど。

免疫力 uP↑↑の為なのかしらね??

しかーし・・・

次から次へとイロイロなくなるねぇ( ,,-` 。´-)b

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200311144842j:image

 

最後まで

読んで下さり嬉しいです♡

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◡̈⃝

ではでは、またねぇ ˙³˙ )ノ"

                    ♡⃝⃜ chiara ♡⃝⃜

←この画像は勝手にお借りしました。