Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

医療券の手続き完了

 

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

皆さん、今日も1日お疲れさまでーす♡

あたしも疲れたよー。

朝7時には病院着いていたけど、

薬局に寄って帰って来たのが・・・何と15時(汗)

 

f:id:ciao-chiara:20200309175923j:image

医療券の診断書を主治医が

めっちゃ早くに書いて下さって

今日、病院の文書センターで

受け取って来ました。

そして、サポートセンターに行って

手続きしてきたよん♪ やれやれッ◡̈*

 

それがさー!!

2月27日(木)に書いてもらう診断書を提出してきて、

3月2日(月)に出来上がったと言う電話が来たのサ。

記入日が2月28日(金)だったけど、

膠原病内科にかかった日なのョネ←

その日の診察終わった後に、

書いてくれたってことだよねー??

主治医スゴイぞーヽ(;▽;)ノ

3〜4日で出来上がるなんて今までなかったもん!!

びっくりしちゃうよー(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)㌿マ

 

次回の診察日に、思わず主治医に

お礼を言いたくなっちゃうじゃんかー(*ˊᗜˋ*)/ 

いやぁー、照れくさいからぁ //////

そんなこと言えませんけどねッ(笑)

長い付き合いだから余計に・・・あははッ(〃∇〃)

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200309181202j:image

←帰りに寄ったダイエーの様子。

トイレットペーパーがいっぱいあったよー◡̈*

 

明日は歯科口腔外科だよー!! 

頑張るンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あッ!! 顎炎すっかり良くなったのよ♪

細菌に勝ったぜー↑↑ 危ないトコだったけど(汗)

 

最後まで読んで下さり嬉しいですー♡

(pq´v`*)ァ-㌧♪

では、まったねぇー!!    ♡⃝⃜ chiara ♡⃝⃜