Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

MRI検査➔あんみつのみはし

ちゃおヾ(*´∀`*)ノ

皆さん今日もお疲れさま。

東京は風が強かったよ。

MRI検査やってきたよーッ!!

腕のMRIって、

どうやって撮るのか疑問だったけど

やっぱり今までやったことのない

やり方でしたよーッ!!

いい勉強になりました(* ˘ ᵕ ˘*)

それとね、5cm位のしこりなのに

時間は30分もかかったのッ!!

めっちゃ丁寧に撮ってくれたよ(笑)

今日は検査だけだったので

思ったより早く終わったのでねー

ちょっと寄り道してきたよ。

f:id:ciao-chiara:20191004181833j:image

あんみつのみはしで

フルーツクリームあんみつ食べてきちゃった♪

めっちゃ美味しかったなぁ(⚫︎¯◡¯⚫︎)♡

そうそう、MRIの結果は来週の水曜日ね。

最後まで読んでくださり有難う。

では、またねー

❤︎きあら❤︎