Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

いよいよ明日は・・・

ちゃお(◍´ `◍)

皆さんッ今日もお疲れさまー☆

あたしも病院のハシゴだったから

9時前に出て16時に帰ってきたよー

まるでお仕事だよ(ヽ´ω`)

そうそう

今日発見したのだけど

新しく買った100円に値引きされてた

ミニ薔薇さん・・・

なッなんとッ!!

f:id:ciao-chiara:20191003173849j:image

が出来てたよー

ほらー

f:id:ciao-chiara:20191003173944j:image

嬉しすぎるッ(*´꒳`*)

何色のお花が咲くのかなー

楽しみでーすッ!!

楽しみと言えばいよいよ明日

東大病院のMRI検査だよー。

左手首あたりに出来た謎の

しこりを撮るのさ。

いったい中身はなんなのかなー?

小さくなるどころか

大きくなってる気がする(泣)

とりま、やっと精密検査できる。

長かったよ。結果は来週です。

昨日の残りのおでんでんでん

でも食べようかなー(笑)

❤︎きあら❤︎