Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ハイビスカスさん

ちゃお(pq*´꒳`*)

おはようございますー

さっきまで雨が降ってたけど

今は晴れてきたね。ただ風が少し強いよ。

ベランダの植物さん達をなるべく

風があたらないトコロに避難させたよ。

ハイビスカスさんが特に大きいので

1番端っこに置いたよー。

冬越しして2年目のハイビスカスさん

めっちゃデカイのッ!!

あたしの座高より高くなったよ

また冬越ししたら・・・どうなるの(笑)

ひょえー\( ˶°⚰︎°˵ )/

f:id:ciao-chiara:20191004091835j:image

ハイビスカスさんをしずくで閉じ込めたよ、逆さに見てね。

さてさて、

今日は午後からMRI検査です。

ゆっくり出来るから良かった♪

腕のMRIってどうやって撮るのー?(笑)

結果は来週の水曜日。

๑ŐωŐ๑┣¨キ┣¨キ*

最後まで読んでくださり有難う♡

では、皆さんにとって

素敵な日になりますように。

❤︎きあら❤︎