Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ふぅーッやれやれ。

ちゃお(´・_・`)

おはようございますー

てか、早すぎ(笑)

皆さんは台風の被害にあったのかなー

大丈夫ですかー?

やれやれ、やっと東京はいつものお天気に

戻ったよね。これから、台風がやってきたり

今まさに台風が来てると言う方は

くれぐれも気をつけてね。

さっき、ちょこっとベランダ見てみたら

何処からか(恐らくお隣)イロイロ飛んできてたよ。

まだ暗いから良く見えないけとね。

何だか散らかってた。

うちはベランダの荷物は

殆ど家にしまっていたのにびっくりしたよ( ノ > 。 < )ノ

どうやって返せばいいのかね・・・。

我が家は端っこなのでお隣さんは1人だけ!!

そうそう、

早くお家に避難させている植物たちを

外に出して、たっぷりのお水あげたいな♡

早くお陽さま昇らないかなー

f:id:ciao-chiara:20191013044738j:image

ハナシは変わるけど

あたし夜に突然、具合いが悪くなっちゃったの。

寒気がして節々が痛くて、

お腹壊すし、吐き気まであって・・・

珍しく吐いちゃったし( ;ᵕ; )

どうしたんだろーか。

実はその後、

お熱が38.5度まで上がってしまい・・・

今もまだお熱が38.2度あるし。

いったい何だろね。

具合いが悪いと逆に眠れないよね。

体の置き場がなくてさ。

今は頭も痛くて・・・∑(ㅇㅅㅇlll)

植物さんにお水あげたら

もっかい寝てみるよ。

ブログ読んでくださり有難う♡

では、またね( ´ ꒳ ` )ノ

❤︎きあら❤︎