Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

経鼻胃カメラ&インフル予防接種

ちゃお( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

皆さん今日もお疲れさまー

胃カメラやってきたよ。

しかも、初めての経鼻胃カメラ

やってきたよー!!!!

てゆーか・・・

喉からやるよりも楽なのかと思いきや

めっちゃ大変でしたよー!!!!!!!

鼻に麻酔やってても痛くて痛くて

右の鼻は入らなくって断念。

そして左でやってみたけどー

やっぱり痛くて( ノ > 。 < )ノ

涙がちょちょ切れたよー

何とか頑張ってやったけど鼻血ぶーだし(笑)

あたしは喉からの方がイイかも。

結果は今度の火曜日にわかりますー!!

f:id:ciao-chiara:20191010182521j:image

ハナシは変わって、

今日は呼吸器内科も受診だってので

毎年恒例のインフル予防接種

もやってきたよー♪

恒例と言っても、まだ3年目だけれど(笑)

やっぱりインフルエンザは怖いからねぇー

間質性肺炎急性増悪したら大変だしッ!!

しかーし昨日と今日、

いつもと違う感じの通院だったので・・・

慣れないコトやると疲れるよね。

取り敢えず今週の通院は終わったよ、やれやれ。

ところで、

連休に台風来るのか?来なくてイイし。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎