Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

台風19号がやってくるー

ちゃお(◍´ `◍)

皆さん、いかがお過ごしですかー?

関東地方に台風19号がやってくるみたいね。

来なくてイイのに!!!!

しゃーない、来るって言うから

ベランダや玄関先の荷物(主に植物さん達)を

お部屋や玄関に避難させたりしたよー

もう準備万端だよッ!!

↓↓こちらはハイビスカスさん&ミニ薔薇さん


f:id:ciao-chiara:20191011173159j:image

f:id:ciao-chiara:20191011173156j:image

ハイビスカスさん、めっちゃ大きいでしょ!!!!

今年で2回目の夏を迎えた子なのですが

ココ最近になって一段とデカくなった気がする。

もう10月なのに、まだまだ沢山咲いてるし

蕾がびっくりする程いっぱーいある(˶° °˶)ᵎᵎ

今年も冬越し出来たら

どんだけ大きくなるのかなー?

楽しみだねッヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

そんなコトよりも台風19号には

くれぐれも注意してね!!!!

❤︎きあら❤︎