Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ちょっとだけカメラのコト♪

ちゃお´ω`)ノ

おはようございますぅー!!

今日も曇りなのかなー?

スッキリしないお天気だよね。

洗濯物がたまってしまったので

今朝はお洗濯したよー♪

乾くかなぁー(o・ω・o)?

カラッと晴れて欲しいよねー☼

最近は、全くと言ってイイくらい

カメラを持ってお出掛けしてないなー

秋なので何処かへ行きたいんだけどな。

何しろ病院ばっかりなので…なかなかね(´・_・`)

f:id:ciao-chiara:20191020095237j:image

今朝撮影しました↑↑ミニ薔薇さん♡

だーけーどぉー

そこを何とかッ!!!!

秋の薔薇と紅葉は見に行きたいぞ。

昨年は六義園に夜の紅葉を見に行ったな。

お写真もいっぱい撮ったよー♪

懐かしいなぁーヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

実は、ミラーレス一眼カメラデビューは

昨年の10月なのだよ。

もうすぐで1年になるよー*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

色んなトコロに撮りに行ったなぁー♪

無趣味だったあたしに趣味ができたのが

ホント嬉しいよぉ!!

これも、旦那くんのお蔭。Thank you(笑)

きあらのこだわりはオールドレンズしか

持ってないコト。 て、ことはMFオンリー!!!!

それはただ…

普通のレンズが高すぎて買えないだけ(笑)

そもそもカメラも中古だしーッ( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

そんな感じさ。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またねッ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎