Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

びっくりよッΣ(⊙ө⊙*)!!

ちゃお(๑ᴗˬᴗ)⁾

いかがお過ごしですかー?

網戸のおっちゃんが来てくれて見積もりしたよー!!

早く出来ないかなー?

ちょっと時期外れと思うでしょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

夏よりも気候のイイ秋の方が、

窓開けるから、今買ったのですー♪

ココへ越してきて、

もうすぐ3年になるけどね。

都営住宅には網戸付いてないんですよー(笑)

あッそうそう、

めっちゃびっくりしたコトがッΣ(⊙ө⊙*)!!

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20191019180502j:image

こちらでブログを始めてから、

今日で45日みたいだけど・・・

読者さんが気づいたら200人超えていたッ!!!!

病気の話題ばかりなのに嬉しいです。

読者の皆さん、ホント有難うございますぅ*ᴗ ᴗ)⁾⁾

−−−豆知識−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「越える」は、

場所、時間、点などを通過するときに使い、

「超える」は、

ある一定の数量、基準、限度などを上回るときに使う。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↑↑わからなくて調べてみたよ(笑)

今日はブログ2回も書いてしまったー。

読んでくださりTHANKS♡

お腹すいたなー(笑)

ではではッ素敵な週末の夜を過ごしてね!!!!

またねぇ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎