Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

パルシステム

ちゃお(..• •..*)

まだ起きてますかー?

きあらは昼間ほとんど寝てたので

まだ眠れない←当たり前(笑)

旦那くんは寝ちゃってますー

退屈なので音楽聴きならコレ見てます♪

↓↓

f:id:ciao-chiara:20191022224020j:image

パルシステムだよー( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

明日が締め切りなので忘れ物ないか確認中。

ホント便利だよね。

まだ、はじめて2年弱だけれど、

もう辞めれないよ(笑)

好きな時間にこうやって選べるし!!

めっちゃ楽ちんだもーんッ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

てか、

明日(水)と明後日(木)はメンクリって

先程のブログで書いたと思うけど、

それだけじゃなかったー(汗)

木曜と金曜は訪問リハビリもあったー!!

ホントなら今日だったんだけど

祝日なので今週は木曜になったのー。

すっかり忘れてた(笑)

そんな感じ・・・。

さてと、もう少し見たら寝ないとね。

また今日もブログ2回も書いちゃったー。

基本は1日1回の予定なのだけど(笑)

最後まで読んでくださり有難う♡

では、(ㅅ˘ㅂ˘)good night !!

❤︎きあら❤︎