Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

のんびりday✽カメラ紹介

ちゃお(* ˘ ᵕ ˘*)

お立ち寄り有難うございますー♪

皆さんは、いかがお過ごしですかー?

きあらは・・・

朝からのんびり過ごしてるよ。

午前中は雨で涼しいからか殆ど寝ていたし。

今も眠くてたまんないッ(笑)

f:id:ciao-chiara:20191022150947j:image

明日と明後日はメンクリなのよね。

いつもは木曜日だけなのだが

来週が先生お休みらしくて水曜日も行くの。

主治医は水・木だけの診察なのでね。

f:id:ciao-chiara:20191022152047j:image

お写真は我が家で育ててるミニ薔薇さんです。薄ピンクが可愛い♡

そうそう、

明日は晴れるらしいよね*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

メンクリ行った後に何処かへお出掛けしたいな♪

お写真も撮りたいのよねぇ♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

庭園なんか良いよね。うーん、何処へ行こうかのぅ?

考えるだけでワクワクする(笑)

f:id:ciao-chiara:20191022155834j:image

↑↑MyCamera白→SONY NEX3✽Industar26M✽52mm/f2.8

旦那くんのCamera黒→SONY NEX5✽CarlZeissFlektogon✽35mm/f2.8

カメラもレンズも全て中古なり(笑)

最後まで読んでくださりThank you :)

では、またねッ( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

❤︎きあら❤︎