Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

しこりの想定外の中身ッ!!

ちゃお✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

皆さんお疲れさまですー!!

病院が終わったのが17時。

14時40分からの診察だったんだけど

大幅に遅れていたのよー

やれやれ。

そうそう、

MRIでの大まかな結果だけど・・・

まずは放射線科の見解

↓↓

f:id:ciao-chiara:20191009190423j:image

ガングリオン

②静脈/リンパ管奇形

のどちらかだろうとのコト。

そして、

診察室で先生がエコー検査をすることに。

それは流れを見る為。

流れとは

①は液体が袋状のものに入ってて流れていない。

それに対して、

②は血液やリンパ液なので流れが見える。

この2つの違いを見極めるには

エコー検査が良いとのコト。

そしていざやってみたら

ハッキリと流れていた←

なので②の

静脈/リンパ管奇形が疑わしいとのコト。

何っスカ、それ(笑)

先生も想定外だと言っていた。

放射線科の先生は凄いよね。さすが東大(笑)

これからどうなるのかなー?手術かな?

イロイロと精密検査して決めるらしい。

とりまッ来週もまた行きます(◍´ `◍)

そして明日は胃カメラ検査。

鼻からは初めてなのでドキドキ。頑張ろ。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎