Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

東大病院の形成外科へ

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾

皆さん、今日も1日お疲れさまー!!

今日は昨日と打って変わって暑かったよー(汗)

陽射しが強くて、より一層眩しかったよ。

あたし最近やたらと眩しく感じるの。

続発性緑内障とか、ステロイド白内障

影響なのかなー?

今度の診察の時に主治医に聞いてみよう。

f:id:ciao-chiara:20191030183656j:image

ところで本題ですが・・・・

また明日、東大病院へ行くことになっちゃった!!

それは、

今までは皮膚科で診て貰ってたのですが

イロイロな検査の結果わかったことは

①動静脈奇形×

②静脈奇形

③リンパ管奇形

①ではないのはわかったが、②と③が

まだハッキリわからない状態だけど、

恐らく、② ③ のどちらからしい!!

とのことで、ここまではわかったけれど

もう皮膚科の領域でないので

形成外科専門外来を紹介されました。

東大は他の科に紹介するにも、

わかる範囲でイロイロと検査して

ある程度、突き詰めてから他の科に回すらしい。

で、その専門外来は木曜日の先生らしくて

急遽、明日もかかることになってしまったのだ。

しかも!! 静脈/リンパ管奇形の専門の先生は

1人しかいないんだって(´⊙ω⊙`)!!

f:id:ciao-chiara:20191030182350j:image

それと、皮膚科の先生が、

「もしかしたら東大病院では治療出来ないかも。」

と、仰ってたけれど

[じゃ、何処なら診れるの?]

↑↑ココロの声(笑)

何だろー?珍しい症例なのかなー??

あたしって、いつも稀なケースに入るのよね。

何でなのかなー。

とりまッ明日も病院に行ってくるぅ(" ̄▽ ̄)ノシ

ブログ長くなっちゃってごめんね。

最後まで読んでくださりホント有難う♡

では、またねぇ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

お写真はフラワーガーデンで撮影(Pentacon135mm/f2.8)

❤︎きあら❤︎