Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

東大病院のプロ意識✽放射線科

ちゃおヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

今日も1日お疲れさまー♡

あたしは、さっき帰って来たトコロ。

ふぅーやれやれ。

東大病院に行って来たのだけど

毎回、スゴイなぁーって思うコトがあるッ!!

それは、

f:id:ciao-chiara:20191021183759j:image

放射線科の人たちのプロ意識ね!!(º ロ º )

前回のMRI検査の時と一緒で

今回の造影CT検査でも左腕の撮影

だったんだけどね・・・

“いかにキレイに撮るか”

放射線科の人と医師が何回も話し合って

腕の位置をイロイロ変えて、

CT検査なのに何故か40分も!!かけて

撮ってくれたよー( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

凄すぎないかー!?(CT検査は通常5分〜15分くらい)

なんて言うのかな・・・

前回に主治医が放射線科の医師と

電話でお話ししてたんだけど

“撮り方”を相談しながら決めていたのよ。

診察室の中で、あたし達の前でだよー。

f:id:ciao-chiara:20191021183830j:image

普段、通ってる大学病院もドクターとか気さくだし

親身になってくれるし、何よりも優しいし、

良い病院だと思っているけれどねッ♪

何か東大病院は、そことは違うスゴさがあるの!!

とことん調べてくれて、追求してくれる。

そんなトコが素晴らしいのよ、たぶん(笑)

病院によって良さが違うのも当たり前だけどね。

普段かかってる大学病院も、あたしは好きッ(pq*´꒳`*)

そんな感じだよー(笑)

あッ!!そうそう、造影剤は全然大丈夫でしたよー!!!!

ありゃりゃ、今日は2回もブログ書いてしまったよ。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またねぇ(*´∀`*)ノ″

❤︎きあら❤︎