Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ジュレ保湿液

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

ご機嫌いかがでしょーか。

東京は朝まで雨が降っていた模様。

今は曇りみたいだね!!

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

さてさて、今日のブログは何書こう?

病気ネタはやめて美容ネタいってみよー◎◎◎

 

最近、化粧水を新しく買いました( • ̀ω•́ )キリッ✧

こちらだよぉー↓↓

f:id:ciao-chiara:20200115112136j:image

 

肌ラボ[極潤]シリーズの新商品(たぶん、笑)

[ヒアルロン❥ジュレ] ジュレ状保湿液

と言う化粧水でーす(◍ ´꒳` ◍)*•.

以前まで使っていたのはこちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200115114657j:image

 

以前と言っても、

このシリーズを使い始めたのは最近だけれど。

プチプラなのに、めっちゃ潤うし

敏感肌のあたしでも大丈夫でしたよー◎◎◎

お化粧品とかスキンケア商品って

値段じゃないんだなーって改めて思ったよ。 

さすがですよー!! ロート製薬さん♡(笑)

 

で!! 新しく買ったジュレ状保湿液の感想はと言うと・・・

ベタつくのは、あんまし好きじゃないから

どうかなー?って思ったけど、

ジュレなので手に取って顔に乗せた時は

やっぱり少しベタつくけれど

顔にまんべんなくのばしてくとベタつきは気にならなくなる!!

そして、めちゃくちゃ潤うよん*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

寝る前に塗って寝たらモチモチなお肌になるよー♡

あたしはコレ1本だけです。乳液は使いません。

とても気に入りましたぁ◎◎◎

乾燥しがちな冬にオススメでーすッ!!

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

そんな感じだよー(∩*´꒳`*∩)

最後まで読んでくださり有難うございます。

では、今日も素敵な日を過ごしてねッ♪

 

P.S…カテゴリー(タグ付け?)のやり方

偶然わかってしまったぁー!! 嬉しーな♪

て言っても、カテゴリーの使い方がわからん(笑)

 

see u ˙³˙ )ノ"

 

❤︎きあら❤︎