Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

オバチャンに人気

ちゃお(*´︶`*)ノ"

今日も1日お疲れちゃん♡

どんな1日でしたかー?

あたしはとゆーと、

午後からメンクリへ行ってきたよー!!

いつもより、今日は混んでたなぁ(´,,-ㅿ-,,`)

そして今日は懐かしい人が何人かいた。

「おッ久しぶり!!」って、心で言っといた(笑)

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

f:id:ciao-chiara:20200116175738j:image

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

そうそう、

今日の帰りに、たまたまエレベーターで

会長さん♀と副会長さん♀に会って、

旦那くんのことをイロイロとからかってきて、ウケたッ(笑)

実はこのお二人さんは、見た目がちょっと怖いけど

実はとても楽しいオバチャン達なのでーす(๑•̀⌄ー́๑)b

何故だか、旦那くんと仲が良くて

いつも話しかけてきてくれますッ♪

そう言えば、病院でも受付のオバチャンや

売店のオバチャンにも人気なのだが、なんでなんだろう(笑)

まぁ、人気なのはイイコトですッ◎◎◎

オバチャン限定ですがッ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷ♡

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃
f:id:ciao-chiara:20200116175814j:image

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

そう言えば、メンクリでお薬の変更があったよ。

デパケンをやめてリーマスになりました。

昔はリーマス飲んでいたけど、いつの間にか出されてなくて

今日から処方されました。

どうやらあたしは、デパケンは全然効いてなかった模様。

そして、リーマス!!!! 効いてくれますよーに(ㅅ´ ˘ `)

因みにあたしは、双極性障害1型ですよー!!

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

f:id:ciao-chiara:20200116175816j:image

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

そんな感じです。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです(∩*´꒳`*∩)

有難うございまーす♡♡♡

では、またねッ♪

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

お写真は東京大神宮で撮影。

火曜に行ったのですが、まだまだ人が多かったよ。

SuperTakumar55mm/f1.8◎SONY NEX3

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

あッ!! オッチャンにも人気だったわゞ(≧ε≦*) 爆笑

❤︎きあら❤︎