Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

コロナの第二波

 

ちゃお ᐕ)⁾⁾

皆様、今日もお疲れちゃんꔛ‬♡˒˒*

どんな1日でしたかー?

午前中は旦那くんだけ大学病院へ行ってきたよ。

あたしはお留守番してたー。


f:id:ciao-chiara:20200511191315j:image

そして、旦那くんが帰ってきてから

二人でエアコンのフィルターの

お掃除とかしてたよー

お風呂場で綺麗に洗いました♪

そして思わずエアコンつけてる(笑)

 

めーっちゃ涼しいなぁ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

コレで、暑い日が来ても安心ですー❤︎"

 

f:id:ciao-chiara:20200511191817j:image

旦那くんが話してたけど、

何だか街中が、

自粛ムードじゃなくなってるらしい。

大学病院もいつものように

混んでたみたいだし。

 

確かに、さっき近所のダイエーに行ってきたけど、

何か日常に戻りつつあるのはわかるヾ(・ω・ヾ)YO〜

いやー、まだダメでしょ。東京はヤバイって。

コロナの第二波がやってきちゃうってばサ。

そんな感じだよー。

 

f:id:ciao-chiara:20200511192537j:image

昨日載っけた竹ラグ。使ってみたら

涼しくて、めちゃんこ良いよ❤︎"

いつもブログ読んでくれて

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* 

では、また明日ね!!

❤︎chiara❤︎