Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

リウマチ疑い

 

ちゃお(((((っ*´ `)っ

本日2回目の記事です←

今日は東京、雪がチラついてましたネ☃︎*.°

寒いハズだよー。

皆様は、どんな土曜日を過ごしてたの??

あたしは、今日はいつもより身体が痛くて

ずっとゴロ×②してたよ。

でもね、じっと寝ていても痛いし、

体制を変えるともっと痛くて、ツライ( ;ᵕ; )

まぁ、身体が痛いのはいつものことだから

慣れてはいるけどね。

あたし前から“リウマチ疑い”なのサ。

ベーチェット病とシェーグレン症候群は確定診断されてて

身体の痛みは膠原病の殆どの病気にある症状だから

いったい、この痛みが

何からきてるのかは特定できないのサ。

ホント困ったものですー₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 

 

そうそう、今日は、

あたしが不調だったので

旦那くんが晩ご飯作ってくれたのョ♡

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200314202406j:image
カルビ焼肉とじゃが芋と

わかめのお味噌汁。それと納豆。

キャベツ大盛り(笑)

女子力凄くないかー(* ̄艸 ̄*)爆www

しかも身体に良さげッ♪

じゃが芋がでっかくてサイコー!!!!

美味しく頂きましたꔛ‬♡˒˒*

旦那くん、有難うです◡̈*

 

我が家では家事は役割分担的なやり方なんです。

主にお料理は旦那くん担当(笑)

あたしはお洗濯とお掃除かなー??

お料理は二人で作る時もあるけどネ。

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200314202402j:image

今日は2回もブログuP↑してしまい

ごめんちゃい(*;ω人)

そして長文なのに読んで下さり

τнänκ чöü !!

では、素敵な週末の夜を過ごしてネ。

see u (*ˊᗜˋ*)/       ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜