Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

特別定額給付金のオンライン申請

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆様、いかがお過ごしでしょーか?

我が街は、今日から特別定額給付金のオンライン申請が始まりました。

そこで、 4年前からマイナンバーカードを持ってるので

早速、オンライン申請したよー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♪

初めてマイナンバーカードが役立った感じね(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200501114212j:image

えっとね、

我が家はiPhoneで申請してみたよー!!

はじめは、旦那くんがパソコンで

申請してくれる予定だったんだけど、

OSが古すぎた模様 ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ

でも、スマホで出来るのは有難いョネ♪

すんなり申請が終わり、メールに控えが届いたよ。

ちゃんと手続き出来たと思うよ、たぶん(笑)

 

あとは振り込まれるのを待つだけだね(((((っ*´ `)っ

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200501115816j:image

最後まで読んでくださり

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

今日も皆様にとって

Happyな日になりますように!!

では、またねꔛ‬♡˒˒*

✿chiara✿