Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

本日より夏仕様

 

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日はどんより曇ってるネ。少し雨も降ってたし。

 

そうそう、今日は午前中、

軽く模様替えをしてましたー♪

こたつを片付けて夏仕様に変えたのですッ ᐕ)⁾⁾

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200510120820j:image

実はラグを買ったのですー。

それが今日届いたのサ!!

このラグは竹で出来てるんだよー♪

初めて買ってみたんだけど、

見た目も涼しいし寝転んでも涼しい❤︎

 

 

コレは、夏にイイ感じでっせ!!

お掃除も楽そうだしさぁー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200510122101j:image

いつもブログ読んでくださり

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈ * 。

では、今日も皆様にとって

Happy day になりますようにッ!!

お腹空いたなー(笑)

see u ꔛ‬♡˒˒*     ✿chiara✿