Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ついにッ!!

 

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは、まったりと過ごしてます♪

 

そうそう、

前から目を付けてたものなんですが、

やっと買うことができましたぞー❤︎"

こちらですー↓↓

f:id:ciao-chiara:20200515193433j:image

写真は寝室なのですがッ

(ベッドに寝ながら撮影、笑)

この赤いコンポを買ったんだー♪

YAMAHAのコンポで、

色と形に一目惚れしたのサ(pq*´꒳`*)

 

 

元々あったコンポはもう1つのお部屋に置きました。

どっちのお部屋でも音楽が聴ける。嬉しいじゃんかッ❤︎"

 

コンべクションオーブンといい、今回のコンポといい…

お気づきかもしれませんが(笑)

特別定額給付金が振り込まれていたのですよー!!

5月1日にオンライン申請して約2週間で振り込まれました。

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200515194956j:image

いつもブログ読んでくださり

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

では、ゆったり過ごしてネꔛ‬♡˒˒*

また明日(o ̄∇ ̄)/

✿chiara✿