Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

気分転換

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、おっはよーございまーすッ!!

今朝は雲が多いけれど、段々と晴れるみたいだよね。

でも、今日はお洗濯はお休みするよꔛ‬♡˒˒*

洗濯物が、さほど溜まってないからサ。言い訳(笑)

 

そうそう、

昨日はメンクリ行ったついでにコーナンへ行ってきたよ。

人が少ないことを期待して行ったのだが、

それなりに人がいたよー。みんな考えてることは一緒みたいだヾ(∀≦`笑)〃

でも、ずーっと外出自粛してるとサ、

たまにはストレス発散したくならない??

まぁ、怖いから短時間で帰ってきたけどね。

ところで、

何故コーナンに行ったかと言うと…お花さんを買いに行ってきたの。

気分転換がしたくてネ。玄関先を少し変えたかったんだ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♪

 

で、こちらを購入↓↓

f:id:ciao-chiara:20200410092910j:image

イングリッシュラベンダー(ほのか)を

うわ素敵ッ!! と思い即購入しちゃった♡⃜

ラベンダーを育てるのは初めてなので

育てられるか、ちょっと心配( •́ㅿ•̀ )

あとから調べてみたら難しいらしい…

 

たっぷり愛情かけて育てれば、きっと大丈夫だろう♪

 

今日から、また大人しく外出自粛して過ごそう。

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200410092942j:image

長文なのに最後まで読んで下さり

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♡⃜

では、今日も皆様にとって

Happyな日になりますように。

コロナに負けないよう頑張るンバ↑↑

♡⃜chiara♡⃜